う そ つ き

芸術と芸術を融合ぐちゃぐちゃ

カフェイン中毒者が八割

9/1 22:00に発表した通り、10/29(thu)府中flightにて初のレコ発をやります。なんかツイッターとかにもいっぱい書いたし(告知疲れるからやだ)みんな見てくれたと思うからもう書かなくていいや。あそびきてね

f:id:himochi:20150911004502j:plain


好き好きだけじゃ男と女は一緒にはいれないらしい、ていうか幸せにはなれないらしい

みんなそんなこと考えながら青春してんのかなあ、すごいなあ

ときどきまだ小さいこどもに直球の質問をされて気付くことがあったりする

大人になるにつれて忘れてったなんか絶妙なきもちというか、純粋さというのか、まぁそんな感じで色で例えたら白っぽいものをチルドレンはわたしにくれる

まだちっこいニューバランスのスニーカーを履いて公園を駆け回るチルドレンはわたしを叱ったりもする、こんな大人の背中は見せたくないからすべり台でもやっておいで、って突き放す

エスカレーターに乗るとき恋人に段差を開けられるのがすごーく嫌いでその度に消滅していく、ぽろぽろと剥がれる


2015 という新曲をつくった

久しぶりに言葉が多くて覚えられない

いま思ってることを全部詰め込んでみた

愛も戦争もごっちゃ混ぜにした

なるべくファンタジーから遠のいた

ファンタジーは好きだけどわたしには上手くつくれない

三年目の活動、モットーは突き破る

ライブハウスもアイフォンの画面も全部突き破ってやる


f:id:himochi:20150911004635j:plain


親友が二年ぐらい続けたハンドメイド商品の販売をやめちゃったらしい、わたしすごく愛用してた

好きだったバンドの解散前最後のツアーが始まった

知らぬ間に時間は進んでいってしまってんだなあ、って思い知らされる

芸術と芸術の融合が好きだ、音楽だけじゃなくて絵とかお笑いとか ぜんぶ 芸術が混ざるのが好きだ

大切な思い出は美化されて現実は衰退していく

美化されてればされてるほど現実は腐って見える、その悪循環の繰り返しだ

カフェインなんか効きやしない

でも今日、ブログを書くことに意味があった

おもしろいことはじめよっか、わたしと