う そ つ き

芸術と芸術を融合ぐちゃぐちゃ

処女膜に毒



人生で初めてレコーディングをして人生で初めてレコ発というものやります
新譜タイトルは「処女膜に毒」
今年で活動三年目に入る抱負と共に、このタイトルには「突き破る」という意味を込めました
どこまでいけるか計ってた時期もありました
けどさ、どこまでいけるかなんて飛んでみなきゃわかんない
もうある程度気付いたし知識もついたから
周りを蹴落として大事なものを手離してでも前に進んでやろうと思ってる
尊敬してて追いかけたいひとたちは 蹴落とす間も無くわたしの前を進み続けてくれるもんだからね ふふ

f:id:himochi:20150927001702j:image

2015年の夏は短かった
後半もかっ飛ばしていきますよ〜
いつまでやれるか分かんないし
10/29からゆるーくツアーにまわります
ていうかCDつくったことを理由に好きな人たちに会いに行きます
ついでにギターも持っていきます
USJにはまたしばらく行けそうにないです、さみしい

f:id:himochi:20150915000347j:image

誰にも聞かせてない新曲を姉(血は繋がってないけどほぼ家族)に聞かせました
今回はなんだか愛情が大きいなとぼそぼそひとこと言われて、でも今までとちょっと違うからいいかもって言ってた、ちゃんと全部聞いてます
曲名は「売春」
今のわたしのぜんっっっっぶ、が、ぎゅっっっっと凝縮されたうたになりましたね、ちょっとはおもしろいかも
「売春」っていうのはわたしがいつかアルバムを出すときのタイトルにしようってずっと思ってたんだけど、待ちきれなくて使いました
売春、って このふた文字で黒いものもピンクも見える
わたしは結構そういうのが好きです

そちらの天気はいかがでしょうか
東京は晴れてますが風が冷たくなって秋の訪れを感じます
わたしの生活は相変わらずです
夢ばかり見ている気がします
安っぽいファンタジーは歪んだアイデンティティーでぶち壊してやろーね
広告を非表示にする