う そ つ き

芸術と芸術を融合ぐちゃぐちゃ

「信条 意味」検索と宣戦布告文

いい天気が続くとちょっとだけ心に余裕が出てくるよね、連日連夜の雨に弱ってた植物がキラキラしてるように見える気がする
買ったばっかの自撮り棒がたかだか四日で壊れて放心状態、珍しく落ち込んでるなかなか立ち直れないほどに。だって高かったんだもん

毎日同じことの繰り返しで似たような音楽と似たような生活、恋人とは似たような会話を繰り返す日々の中でなにか大事なものを見つけろキミの存在意義を見出せ!なんて言われても、あほらしくて失笑。そういうことを言う人に限って説得力のない生き方をしてる大人が多い
政治的問題もなにもかも、全部サクラばっかりでやんなっちゃうな、ヤラセばっか、そういう造り物は汚れて見える

清純で真っ白なイメージを掲げている女の子がさらなる清純さを求めてもかなり貪欲にならない限り証明されない、が、少し汚れた女の子が微々たる清純さをパッと剥き出しにするとなんともまあ大きく映えて見えるのは何故だ
意味わかる?
つまり、ケーキのショーケースの中にカステラがあっても映えづらいけど泥だんごの中にカステラがあったら神様に見えるってそういう感じの話

つまんない日常から抜け出すためにいつも刺激を求めてるはずなのにいざ刺激が山ほど来るとすぐ疲れる
我が儘体質、誰にでもそうなわけじゃないけど
好きって感情が増すほど我が儘になる、わたしがどっかの国の女王様とかだったらちやほやしてもらえたかも!

まあ今更なにを言ってもわたしはさっきのカステラの話、どう見ても後者だしコネも金も全然ないけどそれでも這い蹲って上にいく、本気でやってる、とか言ってみるブログだし本音120%の文字列を並べてみるこの文字に温度はないけどヤル気はあるのを感じ取ってねダーリン

わたしがどうしても許せない女の子もきっと本気で音楽をやっていてきっと本気でぶつかってる、のをわたしは同じミュージシャンとして少し尊敬している
ただわたしのふつうの二十歳の女としての許せない感情のほうが上回っているだけで
あの子みたいに可愛いブログは書けないよ、自撮りもチェキもあの子のようにはいかない、けどわたしはわたしで誰かに劣っているつもりはない
断言する
音楽でも女としても負けているつもりは全くない
でも勝てているともまだ思っていない

いつか証明してやろうあんたらが浮気したりセックスしたり彼女には見せられないようなラインを繰り広げている時にわたしは着実にじりじりと上り詰めていることを

今に見ててね、きっとすぐ後悔する
今に見ててね、わたしを捨てたことを頭抱えて後悔するから
その分わたしを幸せな気持ちにしてくれる数少ない人たちにはいつか鼻を高くしてもらえるように
がんばるから、本当に、全力で、ぶっ壊しにいくつもりだから、ていうか、ぶっ壊したいなあ。ぶっ壊せたらいいのに。まだまだ力不足だ
だからわたしは今夜も左手の握力を鍛える、仕事中だけど

どかんとパワーほしい。売ってないかな
誰かクール便で送ってよ速達着払いでよろしくね

物販に写真集並べたいわたしの