う そ つ き

芸術と芸術を融合ぐちゃぐちゃ

浮気するぐらいならわざわざ恋人になんかしなきゃいいのに

結局ひとりのひとには集中出来ないもので、男も女も、それは相手には理解し難いけどその人のなかではなるようにしてなったもので
アイラブユーだけど、わたしときみとの関係はどこに向かっていくの

ビビッときた、直感的に。過った。
忘れたわけじゃないよ、でもこの世界には選択肢がありすぎて全部欲しくなっちゃう、あと手を伸ばしたら届きそうなところにあるのがいけない
春が来て夏が終わって秋になった、21歳
大切なものがすぐそばにないと、すぐ新しいものが欲しくなる悪い癖
一緒にアイスクリームを食べたい、そこに文字を並べたらエンドロールみたいになる、きみとなら
天気も景色も、もしかしたら空気の味も違うかもしれない遠い街で今日も精一杯音楽をやってるんだよね
離れていることすらも全部ちゃんとパワーにしなくちゃいけない、なんて酷い話だね

発信していくことの恐ろしさを再確認した
今夜、どうしても証明しなきゃいけない
なにかを忘れる前に、大事なものを思い出すために