読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

う そ つ き

芸術と芸術を融合ぐちゃぐちゃ

こっちおいで

化粧しても、可愛いワンピース着ても、わたしはアイドルになれるわけでもないし、ヒーローはどこにいった、燃え尽きた、散った

楽しいことを見つけ続けていこうね♡
だってどうせひまでしょ、みんな

人間の脳みそがあまりにも発達しすぎていてイライラする
思慮深いひとはあんまり好きじゃないしそれならフィーリング馬鹿のほうが全然可愛い

ジャスミンみたいな匂いのボディーコロンをつけてフカフカのソファにどかんと腰掛ける裸に布一枚みたいな女たちは不純に見えるのにその裏側に純白を兼ね備えているからおもしろい

いつかは叱ってあげたいなぁ、わたしの血を分け与えたい
と、思いながら今日も時間が過ぎていってわたしのなかで二十一歳なんておばさん、手遅れになる一歩手前
妊娠検査薬に右手を支配された若者と飲む無味無臭の酒
まさぐり続けてやろう、憎いから
いろんな意見があると思いますがそれは各々勝手に消化していただいて、ここはわたしのブログなので好きなようにかきます

出来るだけ歳はとりたくないよね
もっと可能性があったのに、ってところで丁度いい
綺麗なうちに死にたい、ロマンチック・スーサイドで
死んでも尚、美しくあり続けたい
わたしの人生、最後はエンドロールが流れる映画だったらいいのに
生きてると誘惑が多いし
誘惑に振り回されやすいわたしはすぐ疲れる
短く深く、ギュッと詰め込みたい
リストカットとかそういう類のものじゃない、悪いけど
結局なにも取り返せなかった
過去に囚われて生きてるから上手く操れない
今夜はどこの誰とセックスしてるの、それってたのしいの?この街のどっかに住む二十三歳のあの人
美味しいものを教えて
遊園地に連れてって
わたしの知らないことをたくさん教えて
青春をちょうだい
この悪循環を早く終わらせに来て
早く引っ叩きに来て
全部薄っぺらく見える
無味、無臭
愛してる、って言葉の意味が分からなくてググってみたけどわたしの知りたいことは載ってなかった

広告を非表示にする