読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

う そ つ き

芸術と芸術を融合ぐちゃぐちゃ

わたし自身が芸術になってしまいたいからまずはカラーコンタクトを買おうと思った

みんなと同じラインに立って、みんなと平等に、同じ場所から、いかに違うものを発信出来るかを競いたい
逆を言えばそれ以外のものでは競いたくない
他のもので勝ち負けをつけてしまうにはあまりにももったいなかった、平等であることに意味がある、いつも

好きなことを好きなだけやって生きていこうね
わたしの残り時間は少ない
早く芸術にならなきゃ、もう二十一歳になっちゃったから、早く、急がなきゃ、家族にならなきゃ、母親にならなきゃ、わたし自身が芸術になりたい、死ぬまでに、わたしを芸術として完成させたい

対等な関係、対等な喧嘩、対等な愛
「同じ」であることが大切なのに、世に溢れるものは「似たような」ものが多いからもどかしい
「似たような」ものは「同じ」じゃないから
人と人の関係性で言うならば、一体にならなくちゃ満足しない
だから好きな人の肉体になりたいと思うのかな

数字のことなんて考えたくないよ
おまえのことも考えたくないけど
つまんないよ、つまんない、あほらしい
そんなことを考えるために始めたわけじゃないし数字数字数字数字数字数字数字数字ってなるならやめる
ストップ!

おかしくなる三秒前
ありがとう最後まで話を聞かないでいてくれて
最後まで話を聞かれてたら終わってた
本当にいつもありがとう
わたしのことをないがしろにしてくれて
本当にいつもありがとう
わたしに無関心でいてくれて
本当にどうもありがとうね

でもわたし、
コンタクトって入れたことないからこわいな