う そ つ き

芸術と芸術を融合ぐちゃぐちゃ

どこにもいかないでって言えない年だった、2015年

ああ、生きてる、生きてまた年を越す
楽しいことも楽しくないことも得たものも失ったものもたくさんたくさん数え切れない、でも今年はわたしにとってすごく大事な年でなぜか知らないけど
だから2015年に得たものをわたしは2016年になんとか持っていきたいと思って
捨てたものもたくさんあった、心のバランスが上手にとれなくて人を傷付けた年だった
どこにもいかないでって言えない年だった
わたしが悲しい気持ちになるのが怖くて湧き出てくる人間らしい感情を無理矢理捩じ伏せた。特に下半期
嫉妬、我が儘、不安な気持ちも、結局なにも話せなかった
本当は、本当はね、縛ってでもきみといたかったぐらい愛してるよって、言えなかった
わたしの弱いところが剥き出しになって21年間の間で一番赤裸々に生きた年だったね、人生が変わるぐらい人を愛した一年でした。
結婚式の定番ソングで泣きそうになるぐらいのメンタリティでこの歳にして人生を決めてしまう哀れな女、ばいばい世界おやすみ社会、明日も冷たく鋭く、でもたまには丸みを帯びて、死にたくなりながらコンビニの募金箱におつりをいれようね