う そ つ き

育児日記は月1回更新です

悪性腫瘍の胸の高鳴り

一年とちょっと前、わたしが一ヶ月間暇潰しにされてたように、同じことを繰り返して繰り返しては、つまんないって言ってすぐ捨てる悪い癖を

生産性のない会話
たまにはいいけど続くと飽きる

わたしたちの生活のために
大事なものを売り物にしなきゃいけない哀れな女を見捨てないで

知らん男に水割りをつくり続ける仕事で
一番つらいのはわたしだと分かって

今だから言えることがたくさんあるね
どこにもいかないでね、これからは
わたしだけを見つめ続けていてね

純粋に、直感で、
あなた自身をわたしだけのものにしたくて
でもやり方が歪んでしまったから
仕事に行かないでって言いながら
コーヒーを入れて送り出すわたしを
笑って許してね

今日、ゴミを出すのはあなたよ
中は見ないで