う そ つ き

芸術と芸術を融合ぐちゃぐちゃ

ふわふわしすぎて、注射打ってるんですか?って聞かれる

ふわふわふわふわふわしてるクラゲを水族館で見たときに綺麗だなとか美しいなとかなくてふわふわしてるなとだけ思った

死にたいって絶対言わないって決めた、そしたらしんどいときになんて言えばいいのか分かんなくなった
男女関係なくほんとうに惹かれ合う人たちはパッと出会ってパッと惹かれ合うものだと思ってるからこの人はきっとわたしの片思いなんだーてなると悲しくなる
そこから覆せないような気がしてわたしがどんなに欲しがってもその人はわたしに興味も示さない
人に対して激プッシュとかできるタイプじゃないし結局こうなるなら最初からわたしのテリトリーにはいってこないでっておもった
ゆるいぬるいしあわせはいらんって感じだけどほんとうはちょっとずつ小出しにしてほしくて部屋が暗いとこころも暗くなるしもう女の子ってむずかしい!あーむずかしい

方向転換することによって少なからずいま持ってるものを失うのがこわくて出来なかった二十歳
あれから一年経っていろいろ変わって失ってもまあいいやしょうがないってなった
失うことへの恐怖よりも先に進むわくわくのほうが勝った
わたしも歳をとった
諦めかもしれないし逃げたって言われるかもしれないけどありがちだけど、これがわたしの納得のいくやりかたならそれでいいやってかんじ
お前にだけは言われたくないぞっていうのさいきんよくある

悲しいとか苦しいとか死にたいとか殺したいとかそういう生きてくのつらいです感をただの日常会話内で強調するひとは苦手だ、面倒くさい
聞いてほしいなら音楽にしてくれ
そうじゃないとメンヘラなりかけ女みたいなやつの言葉はなんだか薄くて聞いてられない

雪降った、きのう