う そ つ き

芸術と芸術を融合ぐちゃぐちゃ

まだまだ終われない、春

わたしは終わらない、節目を迎えても、場所が変わっても、わたしを取り巻くものを失っても、わたしは絶対終わらない、終われって思ってる奴もいるかもしれないけど絶対終わらないからな!音楽

楽しいことだけを抜粋、って口で言うのは簡単だけど実際に選りすぐるのは大変だなあ。時々それすらも嫌になっちゃうけど毎日ギター弾くのたのしい、ちゃんと抜粋できてる、そのために我慢しなきゃいけないときがあることも知った

許せないことを忘れてたはずなのにふとした瞬間に思い出して(最近特に多くて)あーもうやだってなるけどそれはわたしを苦しめるだけじゃなくて意味わからんぐらいの愛をくれる、だから悲しい顔で笑う、こころの矛盾に自分がいちばんついていけてない

大事なものを守りたいのに、キラキラしてるものはキラキラしてるまま守ってあげたいのに上手くいかない、わたしの実力不足なのか、悔しい
愛してる人が愛してるって言える距離にいるうちにたくさん言わなきゃ、会い溜めなんかしてる場合じゃない!
いま、瞬間的に、伝えていかなきゃ、そういうものを表現できればいいなー

高校生みたいな付き合いかたして大学生みたいなふられかたした社会人がネクタイ緩めて今日も女を肴に酒を飲んでる気持ち悪い