読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

う そ つ き

芸術と芸術を融合ぐちゃぐちゃ

転んで立ち上がっても成功するのは一握り

だーーーーーーーーーもう嫌だ!って投げ出すのは簡単、だけど継続させることに意味があるし、っていうのもぜんぶわかってる、わかってるよ わかってるわかってる
悲しい気持ちになりやすい季節なのかな、言い聞かせても言い聞かせてもまたここに戻ってくる、嫌になる、それは誰かに対してでもなく何かに対してでもなく

それでも、あの人の苦しみはきっとわたしなんかよりもっと大きいって思うとわたしはこのレベルでくたばってちゃ弱いなって思って またなんとかしようとする 繰り返しばっかでやっぱりつまんないな、、、、自分が生み出してるものに対してつまんないと思うことがいちばん苦しい

誰かになにか影響を与える、じゃないけど自分が誰かにもらったものが多いからいつかはあんなふうになれるかなあ凡人のわたしもって思ってここまで突っ走ってきたんだ、誰かにグチグチ言われる筋合いもないしわたしはわたしのやりたいように、、、、、それと、少しだけたくさんの人への恩も忘れずにいよう