う そ つ き

育児日記は月1回更新です

結局、わたしだって自己掲示欲の塊で気持ち悪い

あ〜わたしの書くものは、ていうか、わたしそのものはなんてつまんないんだろう、みんなと一緒で携帯水没させて絶望したりバイト忙しくて辞めてえってなったり水商売では変なコスプレさせられたり彼氏が浮気して殺しそうになったり元彼から久しぶりに連絡きたと思ったら結婚するって謎の報告で死ねって思ったりもうそんなんよ、当たり前のように21歳女子してる、日々に対してなにを思うかは別にどうでもいいんだけどとにかく楽しくない!楽しくない気がする
楽しいことなんてそんなにないのも分かってるし楽しいか楽しくないかなんて結局自分次第みたいなところも理解してるつもりではいるけど、どうなんだろうね、そんなことより浮気相手にツイッターのフォロー外されてどんな気分?ラーメン食べたくなるよね、わかる

シスターのコスプレなんてなんかズレてるしキャバクラでそれ…?(丈は意味分からんぐらい短い、ギリギリアウト)っていうアウェイ感が否めない、それでも金になればなんでもいいやブスでもデブでも眠そうにしてても金になればオッケーオッケーみたいな奴らに囲まれてるからわたしの人間としての大事な部分が欠落していく気がする、それもまたおもしろくないくそーむしゃくしゃする


大事なことを簡潔に述べますと、
ソフトウェアのアップデートをしてから携帯のバックアップ復元に移るんですけどアップデートが滞っててなにも先には進みません