
う そ つ き

芸術と芸術を融合ぐちゃぐちゃ

いつまでこんな仕事やらせるつもりなの?

ディズニーランドで何買おっかーなんて会話もう何年もしてないなー店の客とそんな話しても現実味薄いからそれはカウントしない
過去一回だけお客さんとふたりでディズニー行ったことあるけどもう疎遠になった、そいつの家に歯ブラシとクレイジングオイル置いといたら見えないところに隠された

生後二ヶ月の子猫が我が家に来てから生命の神秘を感じる瞬間が多いよ、ありがとう
どんなにこころが荒ぶってもちくわがいるから大丈夫になった、ちくわが小さな体で頑張って生きようとするからかわいくて食べちゃいたい、でもちくわさん超食いしんぼうだから餌くれ攻撃やばい

愛してる?って聞いたら愛してるって返してくれる男なんていねえ!いねえよ!夢見るのやめよ
遠いから成り立ってる関係性もあるよね、距離が遠いと許せないことも忘れちゃうよね
男に養われるなんてゴメンだ!死ね!って思ってたけどこんな仕事続けるほうが嫌だ、塵になりそう、塵になるぐらいなら無邪気な小学生が数えてくれるような星になりたい
結局、断る勇気を持った男と何事にも一途な男がモテるよ
世の中悪循環だ