う そ つ き

育児日記は月1回更新です

夏祭りに行きたい

きのうのライブスリーデイズ初日、つかれたあ
もっと本数重ねてた頃は余裕だったはずなのに、、もう体力尽きそう、、みんなすごいね、、

今日のぶんの日記まだ書き足りなかったな
ユニットのことについてかなり赤裸々な気持ちを書いた、それは良くも悪くも
あした来てくれるひとはお楽しみにね!読んでね

今日から物販に、きのうKeiさんが書いてくれた絵をおきます。ほんとうは売りたくないんだけど(わたしが欲しいから)でも大切にしてくれそうな人がいたら売るよ!もちろんお金はKeiさんに全額渡すつもり!お客さんに値段決めてもらおう

現在、「あなにやし、えおとめを」というタイトルの写真集をつくっています
時間もお金もないからひとつ作品つくるだけでも大変、、
でも真面目に苦労すればするほどいいものができると信じてるからがんばります!ので、買ってください!コストと労力か、な、り、かかってるので普段は対バンの人からはお金もらったりしてないんだけど今回はバンドマンからもお金徴収します、すんません、でもヌードだから、脱いでるから、ゆるして〜

7.7新宿JAM、最新曲「明日は婚姻届を出しにいこうね」やりました!きのうできたやつだよ、、
スリーデイズ二日目、アイドルの女の子がたくさんいて戸惑ってる
顔合わせとか心臓バクバクだったしきのうからチェキ出してるけど今日はなんだか出す勇気ない、、、申し訳ない気持ちになる、、みんな可愛い子とチェキ撮ってください、、、謝

幸せな気持ちは来世にも持って行こう
人との出会いはわたしを強くするし、ライブハウスで出会う新しいお客さんが公開日記持って帰ってくれたりCDもうなくなっちゃったんですか?とか聞いてくれるソレがパワーになるんだなってほんとうに、綺麗事とかナシに、思います。ライブの予約もそう、明日行くから一枚おねがい!のその一言がわたしの活力になりその日のライブを構築します。いつもありがとう、でもまだ上にいきたい、わたしひとりじゃなくてみんなを引き連れて、貪欲でゴメン、そう言いたかっただけ

こういう便利なの登録したからフォローしてね!(フォロー制度よくわかんないけど)
https://eggs.mu/artist/himochi