う そ つ き

芸術と芸術を融合ぐちゃぐちゃ

わちゃわちゃわちゃわちゃわちゃわちゃしてるからやりきれなくなる、、昔はもっと思い立ったら行動!タイプだったのに今はなにかに負い目を感じてる

ああ、わたしなんかが、ライブやっても大してお客さんの入らないわたしなんかが、ツイッターやらなんやらSNSを通じて告知したりして、画面の向こう側で誰かに鼻で笑われてるんじゃないかと思うと恐怖
なんで、わたしだって本気でやってるのに、確かにあの頃はチューニングのやりかたも知らんかったよ、あーはいはい、わかったわかった、ライブやってたくさん嫌われたよ、もーいいですよハイハイわかりましたわかりました、って投げ出さないともうやっていけねえ、あいつとはもう会いたくねえって言われることだってあるよ、でも、わたしに力を貸してくれる人だけはわたしもちゃんと守っていきたいし相思相愛で愛されていたいのに、、それすらも叶わないのか、、
本気でやってる!なんて口だけならいくらでも言えるか、行動に移すにはどうすればいいんだ、ああ、模索してるはずなのに、前に進んでる実感がない
こないだ友達がわたしのライブに女の子を連れてきていてその女の子が褒めてくれたのが嬉しかったその日はその女の子に見られるのが一番怖かったその子は純粋そうで全てのものを汚れたフィルターを通さずに見れてしまいそうな気がして、わたしの音楽がその子のこころを汚してしまうかもしれないと思ってライブする前はすごく悲しかった、けど最後は笑って帰ってくれた、帰り道ひとりで総武線に揺られながら泣いた
もうわからん、キャパオーバーだが容赦なくいろんなものが襲ってくる怖い逃れられない好きなことだけやりたいことだけ抜粋出来ないおいこら、置いていかれてる、しんどい
しんどいって言ったら愛媛からすぐ電話してくる相方も仕事なんか突然吐いて早退してうちにこいって言ってくれる親友も金がないって言ったらドリンクバー奢ってくれる仲間もいるのにそれでもまだ満たされないのか醜すぎるみんなもっと綺麗に生きてるのになぜ皆々様はそんなに綺麗に生きていけるのかわたしはどす黒い部分ばかりを放出して必死こいて泥まみれ這いつくばってオエオエ言いながらまた朝を迎えるのに
炊飯器に保温で5時間ぐらい放置されてパリパリになった白飯が好きだなーそういうところに人間性出るのかな