う そ つ き

芸術と芸術を融合ぐちゃぐちゃ

こころとからだ、表裏一体

何年か前にミュージシャン仲間の表裏一体っていうイベントに出たときのことを今さら思い出してる
その日わたしをそのイベントに呼んだ主催はあの時一緒に音楽やってたやつらはほとんどがやめたけどその中でもおまえは今もこうやって最前線にい続けるから誇りに思う、とわたしに言う

いつまで最前線で戦い続けられるかな

ほんとうはずっと一番ギリギリのところにいたい、けどそのためにはわたしひとりじゃもう無理だということに気付いてしまった、仲間がいてなによりもお客さんがお金を払ってライブハウスに足を運んでくれないとそれはいつか最前線じゃなくなる
だからライブハウスにきてくださいって言う
エゴだ

誰しも必ず、自分だけの秘密!っていうことがあって当たり前これは墓まで持ってくぞっていうヤバイ黒歴史があっていい、後ろめたいことも、誰にも言えなかったことも、飲み込んでしまっていいこともあるよ、わたしにもあるよ、だからいい

わたしはいま力を温存しているというか
ポケモンセンターにいるみたいなかんじというか
乱れたペースを取り返すために制作作業に専念してるのでもうちょっとしたらみんなとまたライブハウスで会えるようになると思います

昔めっちゃ好きだったひとになんであのときわたしを彼女にしてくれなかったのか超責めたい!心当たりはない!
わたしみたいに憧れの先輩の生活をインスタグラムでしか知れないような人間にだけはなるなよ!

まだまだ音楽続けていこうよ、先は長い、自分の入る墓の方が近いが

最新のちくわさんだよ