う そ つ き

芸術と芸術を融合ぐちゃぐちゃ

いつも私の味方でいてくれた、商業脳に成り下がるのが嫌で売れ線からは外れて自分の信念を貫いて有名になれなかった先輩たちだって時代の一歩の差で売れていたかもしれないそんなせめぎ合いが当たり前のように行われているライブハウスが好きだ

夏がきた、あついね

音楽を始めた理由を思い出してみたら人前に立ちたかったわけでもないし有名になりたかったわけでもなかった
集客とカネのことしか考えられなくなったバンドマンみたいな単細胞野郎にはなりたくないからここらへんで自分にイッパツ喝入れとこう

山のようにいるアマチュアのシンガーソングライターの中からたまたま見つけてくれて本当にありがとう
私のライブを選んで足を運んでくれた人ありがとう
私の力を信じて押し上げようとしてくれた人ありがとう
大好きなせいこちゃんが自身のブログで「結婚したから幸せなうたうたうようになったってうるせえ」みたいなことかいててスッキリした!(簡略化しました)
せいこちゃんのブログにかかれてたように、幸せになったらいいうた書けなくなるぞと私に言った人にざまーみろっていまなら言える気がする
幸せになっても人のハラワタえぐるような曲たくさんつくれます、し、つくりつづける
音楽はやめないけど、続ける形は少し変わるかもしれませんね

明日久しぶりのライブだーー、感覚
思い出せるかな
ライブが楽しくて楽しくて仕方なかったなにも考えてなかったあの頃のうずうず感!お金にも困ってなかった
認めたくないけど始めた頃に比べたら忘れちゃったなーお金にも困るようになっちゃったなー
やだなーー忘れたくないなーーーずっとここにいたいなーーでもまたいつでも戻ってこれる。そう信じてる
ずっとずっとずっとずっと死ぬまで死んでもずっと音楽が好きだ

見れるうちに見とけよ、年内が区切りか
写真集のリリースパーティーに私は全力を賭けるつもりでいる
死ぬ気で、誰かを殺す気で、残ってるライブ、ぜんぶたのしみ!今までと同じか、それ以上に
見れなくなってからみんな後悔してね!

ありがとう!ぜんぶ愛してる!なにも手放したくない!ライブハウスで会おう!

ドラゲナイ聞きながらかいたブログ