読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

う そ つ き

芸術と芸術を融合ぐちゃぐちゃ

おじいちゃんとおばあちゃんになってもずっと誰かと幸せでいたい

悲しいことがあっても大丈夫、いつも大丈夫って言ってくれる人だった、し、そういう人が好きだ

誰かの背中を押し続けられる人が好きだな

これから先いろんな人に新しく出会うのがこわい、人間は新しいものに惹かれるからどうにもこうにも勝てない状況っていうのがうまれるんだろうなーこれから何回も何回も繰り返しさ

後悔なんて誰にでもあるよね
時間が解決することとしないことなんて時間が経ってみないと分かんないよ、わたしはせめて後悔してる時間が無駄にならないように曲を書き続けよう…

最近は超健康志向で野菜とかたくさん食べなきゃダメだなーてなるけどわたしあんまり料理出来ないから、そういうの責めないで笑ってくれるぐらいがちょうどよかった

季節の変わり目近いからえもくなりやすい

なんか無敵になった気がする

なにも怖くなくなったし誰も怖くなくなった
守るものが出来るとつよいねー

もっとしっかり日記つける癖つけたいけどいつも疲れててすぐ寝ちゃうからむりだ、、でも今しか書けない日記もあるのに、、

残り数えるぐらいしかライブないなぁ
もう少し増やせたら増やそうかな!
8.24新松戸FIREBIRDで今年初の浴衣着る〜千葉だから小旅行だけど浴衣でチェキとろーよ