読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

う そ つ き

芸術と芸術を融合ぐちゃぐちゃ

活動休止のご報告

ツイッターのアカウントからすでにさせてもらいましたがこのブログしか見てないひともいると思うのでそのまま添付します。

【ご報告】
私自身の体調不良によりライブの本数をかなり減らしていましたが、この度計画していた全ての制作を一時中断・発表を延期させて頂くことになりました。ライブも現在決まっているものでそれ以降はお休みさせてもらいます。復帰の目処はまだたちませんが残り数本、よろしくお願いします。制作中の写真集と実は計画していたMVの撮影は、延期はさせて頂きますがここまで沢山の人が関わっていて世に出るまであともう少しでした。年内は厳しいかもしれませんがペースダウンして、ゆっくり制作を進めていくつもりでいます。各関係者の皆様、まだひとりずつ報告が出来ないままSNSを使ってのご報告になったことをお詫び申し上げます。写真集楽しみにしてくれていた物好きの皆様には必ず写真集届けるから気長に待ってほしいです。残りのライブ日程とか書くつもりないので適当に調べといてください。差し入れはビヤードパパのシュークリームでお願いします。体調不良、体調不良、と言いますがいたって元気です。ライブハウスで見かけたら気兼ね無く今まで通り声かけてくださいね。もう少しご報告がありますがまだ皆さんにお伝えする時期ではないのでそれはまた今度にします。私の周りは演者もお客さんも、今にも死にそうな人ばかりだから心配です。私の大好きな人たち、どうか、次会うときまで生きて幸せになってください。



音楽をやめる、という選択肢はありません。音楽はやめられるものじゃないと思います。
友達が少なすぎたわたしが、ライブハウスで出会ったたくさんの先輩後輩同期は綺麗事ではなく、ほんとうに宝物です。
終わりではありませんが、区切りではありますので皆様に抱えきれないほどの感謝を込めて。
生きる土俵は違うけど憧れる音楽はずっと同じでいたい

我が家のちくわさんも元気です、最近わたしが泣いてるとスリスリしてきます

広告を非表示にする