う そ つ き

芸術と芸術を融合ぐちゃぐちゃ

もう絶対、誰のことも疑わない人間になりたい

どうにもこうにも人を疑うことしか出来ないわたしは自分のことすら疑うので外出するのにもすごく時間がかかる、自分が電気消したか鍵閉めたか信用出来ないんだよね

ずっと幸せでいたいけど今までやってきたことなかったことにはできない、裏切ってきた人たちのこと忘れることはできないよ、そこに罪悪感の塊が残り続ける

今まで感じてきた幸せもなかったことにはできない
それはそれで幸せだったと認めたい
わたしは認めたいと思うのに、他の人がそれを認めたいと思うと許せないのはエゴだ

過去と比較するつもりはないし順位をつけるつもりはないから今は今で幸せだし、これからも幸せになろうと思います
少し代償は払うけどきっといつかそんなの忘れるから

女としての幸せを選んだことをお前は簡単に音楽をやめたと言われてしまうならわたしはそんな大きなものと引き換えに音楽をやっていたのか、どちらかしか選んじゃダメなのか、ライフスタイルじゃダメだったのか、わたしがどんな気持ちでここまで決断したか知らないくせに
ひとつひとつ決めたこと、発表したことに、今まで以上にわたしの人生がかかっていたことも知らないくせに

悲しいなんて一言じゃ収まらなかった
だからこそ、人生かけたからこそ、死ぬほどぶつかって出した決断だからこそ、そこらへんの若僧女に生活を侵されたくないと思います
わたしのテリトリーに侵食してこないでって思います
大事なものをわたしはもう二度と他人に奪われたくありません
手離すつもりもありません
わたしの作品も、こころも、家族もね