う そ つ き

芸術と芸術を融合ぐちゃぐちゃ

ひとつ大きなものを得た代わりにたくさん失った二ヶ月でした、振り返り、そして

2016年9月6日、SNSで私は体調不良によるソロ活動休止報告を発表しました
この日、活動休止を発表するまでの間に私は写真集の制作とMVの制作を進めていました
写真集はあと入稿するのみ、MV撮影は打ち合わせも終わり日程も決まりあとは当日を迎えるだけでした
ハタから見ればアマチュアのシンガーソングライターのただの制作、でしたがたくさんの人が関わっていて私にとってはかなり思い入れの強い制作期間でした
ですが私は今回の体調不良で仕事もストップして収入が今もありません
写真集の入稿をするにも、計画通りのMVをつくるのにも、ましてやライブをするのにもお金が必要でした

そんな私にまだ手を差し伸べてくれる人もいます
活動休止を発表しましたが私の気持ちは前向きです

悲しみのその先に、絶たず も、もちろん続きます

これからもよろしくお願いします

なかむらひとみ