う そ つ き

育児日記は月1回更新です

子供の誕生日には家族でディズニーランドに行くような、そんな普通に幸せな家族になるのが目標です

現在、妊娠22週。胎教を始めるぐらいの時期らしくて、音楽とか聞かせてあげてくださいねって言われるけど車で流れてるのは大体がハードコアだし、イヤホンではたくさん聞くけどそれはあまり意味がないらしい。お腹に振動が伝わるのが大事なんだって。でもイヤホンで旦那のバンドの曲を流すとよく蹴りますよ。たまたまか

私の旦那はマジで破天荒で、おまえ死ぬぞって思うほどの酒を飲んではハッピーになったり失敗したりするような人ですがお酒飲んでないとまともです。特に最近は父親になるプレッシャーか、昔よりぜんぜん優しくなりました。
支えてくれる周りの人、いつもありがとう

12/5のイベントが発表されました
はやくライブしたいなあ!たのしみすぎてどうしよう!
みんなと会えるのほんとうにたのしみだし、わたし少しも手抜かないでライブやるから絶対見にきてね、よろしくね。なにひとつ妥協しないから

12/5 府中Flight
なかむらひとみ×NARUn pre.
なかむらひとみ出産前ラストイベント
「林檎と蜂蜜」

16:00/16:30
¥1500/¥2000(+1d)

全10組予定、フード有

最近、自分のことを人間だと思ってるちくわさんの写真でおやすみ