う そ つ き

育児日記は月1回更新です

最高傑作です、写真集!

守るものがほとんどなかったから自分の中に生まれる余計な雑念に振り回されて無駄に遠回りばっかりしていた気がする
結婚して妊娠して守るものが突然増えて、しかも責任重大、人生賭けた、笑っちゃうよね、しょーもないことで悩まなくなった、生きる理由が出来た、それだけだよ

何度も何度も言うけど、妊娠してから諦めたことなんかひとつもない
写真集だって時間がかかったけど完成する、完成させたいと思ってたのがちゃんとわたしひとりじゃなかったから、わたしが動けなくても絶対完成させるんだという気持ちを捨てないでいてくれた人がいるから
ちなみに、内容が最高傑作です
諦めないでよかった、いい作品が出来上がる
完成がたのしみだなー!!!

音楽もそうだ、またねって言ってくれる人がいるから 出産が終わったらまた戻ってきたいと思うし、ライブしなくなって離れてった人ばっかりだけど わたしもう一度ゼロからがんばるね 次は好きなことだけを選別し続けたい

旦那のバンドを久しぶりに見たら一段とかっこよくなってて、(家でもあんまり、かっこいいねとかは言わないんだけど本当はかっこいいと思ってるよ)
悔しいなーと思いながら いつまでも夢を追いかける少年のような目をステージの上では見れるからわたしは、
今までのことがどんなに許せなくても
バンドマンだからオッケーっていう風潮が大嫌いでも
けっきょく何度も惹かれてしまうのなーと思った


真面目な話ばっかしてもつまんないから ちくわ〜〜!天使!