う そ つ き

育児日記は月1回更新です

枯れそうな私の毎日に水を与えてくれる人

全感情が死ぬ瞬間ってあるよね。私は週4ぐらいである。学生バイトの出勤数並み。

やべーーーーーーなーーーんも感じねーーーーーーってとき思考がストップして え?ってなるけど目の前で息子が精一杯生きてるからハッとする 生きなきゃっていうプレッシャーに押しつぶされそうになる。でも 死にたいって言ったら無責任だって言われる気がして言えない

私の心が具現化されたら千と千尋の神隠しに出てくるくさい神様みたいにいろんなものが刺さってめちゃくちゃな形になってるとおもう。ぜんぶ抜いたときハート型になってくれたらいいなー


最近、馬鹿なことやってる人を「あーなんかやってるなーかわいー」って目で見れなくなってふつうに「は?」って思うようになった
自分の求めてる音以外は全て雑音に聞こえる

生き苦しい

「大丈夫」の魔法をかけてくれる人はもういない